無料送迎バス

Free Shuttle Bus

オープンキャンパス
無料送迎バスのご案内

本学園のオープンキャンパスに参加を希望される方のために、主要駅から本学園までの無料送迎バスを運行します。
なお、ご利用の際には下記の注意事項をご確認ください。

お申込みの流れ

  • 01

    参加したい
    オープンキャンパスを選ぶ

    まずはオープンキャンパスページから行きたいオープンキャンパスイベントを探そう!

  • 02

    オープンキャンパスの
    参加申込みをする

    参加したいイベントが決まったら、HP内のフォームから参加申込をしてください。その際、フォーム内の「無料送迎バスを利用する」にチェックを入れてください。

  • 03

    立志舎からの確認電話にて
    ご予約完了

    後日立志舎よりご登録いただいたお電話番号宛に詳細をご連絡いたします。立志舎側の電話での確認をもってご予約完了となります。

送迎バスのお申込みにあたって

バスの定員がありますので必ず事前にご予約ください。

ご予約は電話またはホームページの専用フォームから出発の3日前までにお申込みください。

ご予約後のキャンセルの場合は
必ず当日までに電話にてご連絡ください。

当日は時間厳守で集合場所にお集まりください。
定刻を過ぎると運行スケジュールの都合上出発いたします。

都道府県別停留所一覧

京都府

■京都丹後鉄道 峰山駅※HPからのご予約は終了しました。LINEからご連絡ください。

マップを見る

■京都丹後鉄道 宮津駅※HPからのご予約は終了しました。LINEからご連絡ください。

マップを見る

■JR東舞鶴駅※HPからのご予約は終了しました。LINEからご連絡ください。

マップを見る

■JR西舞鶴駅※HPからのご予約は終了しました。LINEからご連絡ください。

マップを見る

奈良県

■榛原駅 ※HPからのご予約は終了しました。LINEからご連絡ください。

マップを見る

■桜井駅 ※HPからのご予約は終了しました。LINEからご連絡ください。

マップを見る

■橿原神宮前駅 ※HPからのご予約は終了しました。LINEからご連絡ください。

マップを見る

■近鉄大和高田駅 ※HPからのご予約は終了しました。LINEからご連絡ください。

マップを見る
NOWLOADING